nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

生きる楽しみができた❣️

こんにちは♪

梅雨入りしました🌧

従来のしとしと降る感じではなく、強風吹くし、豪雨の所もあったし南国のスコール並みですね💦

今、テレビでやってるけど石田純一も渡部もおバカですね笑 いい歳をしてこんな事をしたらこうなるって想像力がないのかしら? 知らんけど…笑

先日、次女が来ました❣️3か月ぶり😅 こんなに会わなかった事なんてなかったのに…

帰って来た娘は、久しぶりに見た華やかさで、やっぱり若いっていいなぁと思った✨

お友達の家で集まって飲み会らしく、泊まって、また出勤して行きました✨

お弁当を作って、朝ごはん食べさせて、お世話するのが楽しかった🎵 いつまでも子供です😊

そして今日、来月、孫に会いに行く事決定❣️

2泊3日、やっと孫に会える〜🎵

なんか気力が湧いてきました👍🏻

楽しみができて嬉しいです😃