nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

もう7月!

7月に入りました。

半年過ぎたのね…おこもりがあった春がごっそり抜けてしまったので季節についていけないし、まだ戸惑いがある。

体重は変わらず戻らない。夕食のご飯をやめてみたりしたけど、変わらず。テニスもやってるけど戻らず。

体重的には大丈夫なんだけど、お腹がポッコリで体型が変わってしまった。

そのせいか手持ちの服が似合わなくなるし、好きな組み合わせもしっくりこない。年齢的にも無理がきたのかな?いったいアラ環は何を着ればいいんだろう?

化粧品は最強で揃えた。心なしかお肌の調子もいい気がするけど、衰えを感じる。

ストレスのせいか?

夫の在宅勤務は変わらないので、受け入れていかなければいけないのだけど…まだキツい。

世界一嫌いな人と生活してるのだから、離婚するのが正解だとわかっているのだけど…

お洋服もいらないようでいる。テンションが上がらない。夏物一掃したいくらいだ。

ソファを替えたいし、お風呂のリフォームもしたい。

捨てたいものはまだある。

時々、妄想する。夫の持ち物を全て処分して、うちをリフォームすること…

夫の死後はそうするけど、まだいつのことやら…

あぁ思い切り捨てたい!

今日は、やっとスマホの料金を見直したし、次はPCデポだな。なんのお金を月々払ってるのかわからない…

あぁめんどくさい!

こういう事が明るい男性がいいわ。夫はほんと使えない!

明日は、娘と孫に会いに行く。楽しみ〜