nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

孫に会いに…②

こんばんは

続きです。

タカシマヤで久しぶりのブランドのウィンドウショッピング♪

マークジェイコブズでカード入れとミニ財布をゲット👛

この前、トリーバーチで財布をゲットしたけど、それは生活用、マークは私のお小遣い用のお財布。

色味をベージュに揃えるつもりが、まさかのシルバー笑

確かにこっちの方がカッコ良かった😊

娘は、バレンチノでピンクのバッグをゲット👜

グッチと迷ってたけど、バレンチノだな。

そして手が出ない素敵なバッグを見つけてしまった。

それは、ルブタン💕何という存在感✨

かわいかったなぁ…

お洋服も見たかったけど、早く孫に会いたくなってまた電車に乗り向かいました。

ホテルにチェックインし、着替えを持っていざ出陣!

はやる気持ちに玄関でお着替えし、手洗いうがいで除菌。かわいいかわいい孫に3カ月ぶりのご対面😊

長女に手作り晩御飯をご馳走になり、孫のお風呂のお世話をし、寝かせるからとさっさと追い出されました😵

次の日は、離乳食をあげるところを見る為に早起き。

続きは、また…