nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

大好きなドラマ「カルテット」Amazonプライム・ビデオで

こんにちは♪

またご無沙汰してしまった😅

完全に忘れてしまってる💦

梅雨明けして夏がやって来た❣️

久しぶりの太陽☀️に週末はしっかり楽しくテニス🎾ができた。

8月からヨガを再開した。マスクしたまま、扉は開けたまま、7か月ぶりのヨガ。おうちで我流でやってたので、まぁついて行けたけど筋肉痛。

でも自分と向き合える時間、呼吸を意識する時間…やはり家でやるよりじっくり集中できる。

いい時間だ。

そして、待ちにまった好きなドラマ「カルテット」がAmazonプライム・ビデオで始まった❣️

ホントに好きでDVDを買おうかと思ったくらい。

弦楽四重奏グループ4人が、軽井沢の別荘で生活しながら演奏活動をする。4人はそれぞれ事情を抱えている。

その4人の適度な距離感や喋り方が好き。

セリフには名言も多い。

「人生は3つの坂がある。登り坂、下り坂、まさか」

そして変わった4人にもう一人ぶっ飛んでる女の子がいる。ちょっとイラッとするけれど笑

演技力抜群の4人が、やっぱり素敵💕

まだ見始めたばっかりだけど、ワクワクして観てる😊

f:id:nokorilife:20200803170634j:plain