nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

ピアノと赤ちゃんに癒される✨

こんにちは♪

土日は必ず?テニスしてます🎾

夫の休みの日に家にいたくないのです笑

午前中、どこに行ってるのか知らないけどいないのでゆっくり朝食を摂って、午後おにぎり一個持って脱出します😅

お昼に冷凍のカレーピラフ、勝手に食べやがったのでイラッとし、冷蔵庫の前で舌打ちしてやりました😤

同級生のFacebookで「和泉宏隆」を知り、Amazonプライム・ミュージックで聴いたのですが、アルバム一つだけなのでもっと聴いてみたくなりました🎹

スクウェア」のキーボード担当だった方で、先日亡くなった事を知りショックでした😭

彼の事を知るきっかけがあってよかった、ありがとう✨

テニスをしてた夕方、テニス仲間が娘さんと孫を連れて現れました❣️2ヶ月半の男の子を久しぶりに抱っこさせて貰い幸せな気分になりました😊

f:id:nokorilife:20210529213324j:plain

いろんなバーバとジージに抱っこされ、私の抱っこでスヤスヤ眠りました😴

以前も友達の孫を寝かしつけたなぁ…

たぶん上手なんだと思います笑

テニス仲間に「魔女」だって言われました😮

他の人はどうかわからないけど、私は褒められた気分♪

魔女になりたいから笑

ピアノに癒され、赤ちゃんに癒された一日でした✨