nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

理想は、10時に朝ごはん、18時に晩ごはん、糖質なるべくOFFです♪

こんばんは♪

今日もいいお天気でした☀️

気持ちよくテニスやってきました🎾

宣言解除で、人数と時間制限でのお酒の提供、映画館の座席は通常通り…大丈夫なんですかね?😓

宣言出ててもなんか人多かったですけどね😓

オリンピック始まったらどうなるんでしょう?😓

いつ元の世界になるんでしょうか?😓

歳と共に生活が変わります。娘2人が巣立ち、夫と2人だけど、全く関わらないので一人です。楽なのかな?笑

家事のやり方や、時間の使い方、食生活も変わります。

今やってるのは、起きたら体操してお化粧をしちゃって、お風呂洗いや洗濯など家事をやってから、朝ごはん☕️

今日は、お昼にゆで卵一つだけでテニス🎾しました。

スポーツドリンク飲んでるのでそんなにお腹空きません。

もう余り食べなくてもいいってことなのかな?

体重は減りません😅

でもなんとなく体調がいい感じなんです。

今週の目標は、「糖質なるべくOFF」です。

理想は、10時に朝ごはん、18時に晩ごはんです。

テニスやってる時はいいけど、家にいるとついつい食べたくなるなぁ…

ある日の朝ごはん④かな?

f:id:nokorilife:20210621212303j:plain

全然美味しそうじゃないけど、レタス、玉子、自家製サラダチキン、味はマヨネーズと柚子胡椒です。

ハムよりヘルシーかなと思って、サラダチキンは作って冷凍してます。