nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

パートの契約しました😊

こんばんは♪

またお天気急変でした💦 雷雨嫌だなぁ☔️

今日は、パートの契約日でした。規則やマナー、誓約書、ビデオを観てテスト、2時間ちょっとかかりました。

来週から、週3回で働き始めます。2ヶ月はお試し期間、2ヶ月ごとの契約です。

70歳まで働けるように頑張ります。

最低賃金だけど、家から近いし、13時までなのでいいかなぁと思ったんですが、もっといい時給でがっつり働いた方がいいのかなぁ…もっとちゃんと探すべきだったのか…私は、細く長く無理せず働きたいと思って、最悪家を売るつもりでいます。

そんな事、言い聞かせて納得させてます。

離婚後、また考えてもいいしね。

朝早いのでバタバタするんだけど、夫がいて鬱陶しい❗️夫がいるせいで早く起きなきゃいけないし…

今はいいけど、冬つらいな💦

私の邪魔しないでねと夫に言いたい笑