nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

怠かった一日、錦織くんテレビ中継して欲しい、テレ東さんテニスの王子様じゃなくて😓

こんばんは♪

腕が痛くて挙がらないし、寝返りでイタッて起きちゃうし、今日は朝から怠さが半端なかったです。

朝は雨がしっかり降ってたし、30℃なかったけど湿度が高くエアコンつけるか迷いどころ…ワクチンのせいじゃなくてお天気のせい?熱は、微熱…しんどいです。

オリンピック観ながらゴロゴロしてました。

夕方少し熱が上がったけど、晩御飯の支度しないといけないし…エアコンつけたらしゃんとしてきました。

暑かったのか笑 お風呂も入ったしご飯もしっかり食べれて、今は腕の痛みもマシになって身体の怠さもなくなり平常に戻りました。やっぱり怠かったんだと改めて思いました。

2回めの予約もすんなり取れました。

次は仕事休まなくてもいいように。

2回めはキツそう😅

オリンピックですが、大坂なおみちゃん、負けちゃいました😱

錦織くんは勝ったんですが、テレビ中継してくれないので残念です。メダルが取れそうになるまでやらないのかなぁ?

テレ東でやってたのにパズドラに負けた錦織くんがバズってたけど、今日もテニスの王子様やってました😓

アニメじゃなくて実写見ようよ、見たいよ〜💦

ジョコビッチと対戦までテレビ中継はないのだろうか?🤔