nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

朝焼け と聞くとカシオペア?ミラーマン?朝時間の楽しみ💕

こんばんは♪

いつも早起きの私です。最近の事ですが😅

寝る時間は、孫と暮らしていた頃と同じなので早起きになりますね笑

そういうお年頃なのか、夏だから明るくて起きてしまうのか、夜中でもトイレに起きます。下手したら2回も❗️

ひと寝入りしてスッキリ起きてみるとまだ今日だったということもあります😅

Facebookにあげてみると、同級生たちが同じようだったので安心😅

5時にならないうちに目が覚めます✨

今日は、カーテンの隙間からピンクの雲が見えた気がしたので、お空を見てみると朝焼けでした💕

f:id:nokorilife:20210806185714j:plain

実際は、もっとピンクでした♪

ASAYAKE…私はカシオペアのメロディが鳴ったのですが、同級生は、ミラーマンだったようです笑

え?知らない?と思ってネットで見たら、懐かしい❣️

知ってます知ってます笑

思わずYouTubeで聴いてしまいました😁

早起き、いいですよ😊朝時間、好きです💕

朝読書、YouTubeチェック、Facebookやインスタのチェック、YouTubeで波の音聞きながら、私の朝体操✨

家事を済ませてからのゆっくり朝食🥞

仕事にも余裕を持って出ます。

素敵な時間を大切に過ごします😊