nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

ストレスいっぱいだけど、自分の事だけ考える‼️

こんばんは♪

あぁ、疲れた?気がする😓

仕事終えて、今日も曇りで涼しいのでテニスに行こうとしたけどあえて身体を休ませる事にしました。

昨日、いつもよりいっぱいテニスしたので腰も不安だったし、着替えて出るのが億劫になってました。

湿気の怠さかしら?🤔

お風呂に入ると疲れが取れた気がしました。

まだ週3のパート、これを週4にして70歳まで働きたいと思ってるんだけど、ちょっと不安になりました。

いやいや、大丈夫、70はまだ皆元気だ❗️周りを見ても…

離婚して一人になるともっと元気になる❗️

今、まだ一緒に暮らしてるのが一番のストレスだし、もう離婚するので今更文句を言えない事もストレスになっている。喋る事は無いけど、文句はある。

一緒にいる意味ないし、ストレスでしかないからもう離婚していいんだけど…

娘の出産や、長女の一時帰国、夫がいると煩わしい。

娘達にとってもなんの助けにもならないし、精神的な支えにもならないと思ってる。

夫は、私がストレスではないのか?

ま、一生我慢だと思ってたのが、先が見えたのだからいいとしよう。

私は、私の事だけ考えればいい。

とにかく健康一番だ❣️

よし、頑張るぞ😤💪🏻