nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

突然、右手小指の痛みが‼️💥

こんばんは♪

久しぶりに臨月の娘とショッピングに行きました。

雨が降ってるので、空いてるかなぁと思ったのですが駅界隈は賑わってました。土日じゃないのに…

ベビーのモノを見たり、お洋服を見たり、雑貨を見たりしてウェンディーズでランチにしました。

何も買わなかったけど、それなりに楽しかったです😊

離婚後、揃えたいタオル類や食器をみました。

お洋服はいらないけど、結婚式で帰省する時やお宮参りに着たい紺のジャケットをチェックしましたが、まだウールは出てませんでした。

ジーンズでもスカートでも合うし、綺麗系でもカジュアルでもいけるかなぁと思ったんですが…値段と質と相談で探してみようと思います。

晩御飯の洗い物してたら突然、右手の小指が痛くなり今も痛いです😨

なんで?咄嗟に思ったのは、仕事に支障ないかしら?です💦テニスより🎾

仕事はこれから生きていくうえで大切だから、死活問題なのです。

へバーデン結節?リウマチだったらどうしよう?😱

腫れてはないけどズキズキ痛みます。

明日晴れるからテニスしたいと思ったのに、大丈夫かな?

色々あるなぁ😓

仕事中にお腹痛くなったし、健康一番なのに…

寝る前のヨガできるかな?これは腰痛予防なのです。

頑張ってるんです、毎日コツコツと…神様、汲んでください✨