nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

梨汁ぶっしゃあ❣️船橋の梨、かおり✨

こんばんは♪

久しぶりのお日様でした☀️

娘は残りのベビー用品のお洗濯をし、私は午後からテニスに行きました🎾

昨日突然痛くなった小指は、今朝も痛かったけどYouTubeへバーデン結節の治し方を見てなんとか指が曲がる様になり痛みもマシになりました。

原因不明だと言われてるけど、東洋医学では腎臓の働きが悪いみたいで、主に血流が悪いと起こる様です。そういえばあまり水を飲んでないからか肩凝りや首凝りが最近あるなぁと思ってたので、水をよく飲んでマッサージしてると良くなってきました。コーヒーや甘いモノもダメみたいです。甘いモノ食べ過ぎ感は否めない😨娘と調子に乗って食べてます😵

甘いモノは中毒になるので注意です。

もちろん、果物も甘いモノに入ります。

が、お婿さんの実家から梨が送られてきました❣️

船橋の梨、かおり」そう、今どこへ行ったのかあの「ふなっしー」です。梨汁ぶっしゃあ💦です😅

ほんとに甘くて梨汁ぶっしゃあでしたよ👍🏻

f:id:nokorilife:20210910183544j:plain

大きいんです。初めて食べました🎵

果物って当たり外れがあるけど、大当たり✨でした。

幸せ〜💕