nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

「賢い医師生活」最終回💦 イクジュンみたいな人と結婚したい❣️

こんばんは♪

お気に入りの韓流ドラマ「賢い医師生活」が最終回を迎えてしまってロスです😂

素敵な仲間たちが羨ましく、それぞれが恋愛をしていて、バンドの練習して、いつも一緒にご飯を食べて、それぞれが優秀なお医者さん達。私は中でもイクジュンが好き😘

友達に聞いたら友達もでした笑

面白くて優しくて思いやりがあって、歌が上手くて、優秀なお医者さんで、子煩悩で、料理もできて、こんな完璧な人いる?笑 こんな人と結婚したいわ🥰

今日、ロンドンから近所の人が帰国しました。

長い海外生活、ご主人の退職で解放されました笑

ほとんど日本の家に住んでない😅

まだホテルで隔離、自宅で隔離があります。

楽しみにしてます。楽しくなると思う✨

近くにお友達がいて心強い💪🏻