nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

食べ過ぎの連休

こんばんは♪

昨日から食べ過ぎ?

さっき夕食に鰻食べました✨

昨日は、Macからのクレープ、焼肉。

今日の朝は、フレンチトーストのバナナのせ🍌、このブログの朝食シリーズに登場します。

お昼は、テニスでおにぎり一個🍙、テニスしてると食べなくても平気です。帰ってアイス食べちゃったけど。

娘夫婦は、お昼インドカレーでボリューミーにいったようです。その4時間後、鰻笑、お婿さんはペロリと大盛り平らげてました笑

娘は、前駆陣痛がきてるようです。

痛さも時間もまちまちで様子見になりました。

お産て人によって違うので病院に行くタイミングが難しいです。

やっぱりまだなのかな?

バンコクにいる孫が、高熱出してPCR検査受けました。

心配です。39℃なんて出した事ないのに💦

早く良くなってと祈るばかりです。

二人のかわいい愛しい孫たち、頑張って〜

ばーばがついてるよ〜✨