nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

私の任務が明日から始まります✨

こんばんは♪

明日、娘と孫が退院してきます✨

朝から、お布団干したり、哺乳瓶やら哺乳瓶をつけておくケースを洗ったりといそいそと準備をしていて、娘からメールで頼まれた時にはもう終わってました笑

その後、ミルクを買いに行ったり母乳パッドを頼まれたりして、普段買うことのないモノを買ってました笑

荷物が多く、母乳パッドを手に持ち誰にも会いませんようにと願いながら家に飛び込みました😅

明日から、また違う生活が始まります。

二度目だけど今度は、私がパートをしています。

べったりにならないのはいいかも知れない😅

またちっちゃい人を抱っこできる幸せ💕

お風呂にも入れたいし、ミルクもあげたい😘

私は、健康第一で仕事に育児に娘のケアに頑張りたいです😊これが、娘を産んだ私の任務です👏