nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

人を不快にする能力しかない(-_-)

こんにちは♪

秋晴れ?が続きません。朝晩寒くてもう冬?

昨日、テニスに行こうとしたらチャリがパンク💦

この間、空気を入れた時に車輪がひび割れててやばいかな?と思ってたら案の定でした。

前輪を交換、ブレーキを交換、チェーンを交換、そして今回後輪交換して、ハンドルだけが最初からあったものになりました笑

いい加減買えよ!と友達にも言われてたけど、もうちょい我慢笑 今買い換えたらこれ見よがしみたいで、離婚後にします。

毎週月曜日は、家事頑張ってますが今日は、調理。

れんこん切ったり、生姜をみじん切りにして冷凍したり…

土日に夫がキッチンを使うので、汚いまま。

なぜ気にならない?油やゴミや目に見える所にあるのに…

ホントに私を不快にする能力しかない!

トイレや洗面所やお風呂も汚くて不快になる。

喋りも存在も不快。

は〜

苛立ちます。