nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

自分と相談する

こんばんは♪

後二週間で引き上げちゃう娘と孫娘😭

どうしよう?楽にはなるけど張り合いがなくなるな〜

大掃除したり、片付けたりするしかないかな?

あと、テニスとか英語の勉強とか読書?

あ、なんだ、やる事あるじゃん笑

たとえ、寂しさ紛らわす為でも何かしてる方がいいよね?

ホントに寂しくなったらお泊まりに行けばいいし。

テニスの仲間達もいる。ランチも行ける😅

お買い物も行ける。

うん、大丈夫だね✨

ただ夫と二人が嫌なのよね。

楽しんで仕事して、お金貯めて、キッチンと洗面所リフォームしたいなぁ✨

何か目標持って生きたい。

ブレない自分を作りたい。

なりたい自分を考えてみる。

自分と向き合ってみる。

今まで娘と孫の為に頑張ってたから。