nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

娘の家、訪問 でも2泊3日が限度な気がする

こんにちは♪

娘がワクチン接種を打つので、体調が悪くなった時の為に娘の家へ行ってました。

まだ片付いてないけど、彼女らしく暮らしていました。

まだ帰って3日めだったけど笑

いつもなら迎えに来てくれるけど、赤ちゃんがいるので初めて歩いて行ってみました。わかりやすく説明されたLINEのメールを見ながら…私は地図が読めないのです。

知らない場所を歩くのは好き、旅行気分です。

仕事を終えて行ったので、日が暮れかかる夕方に着いたので暗くなったらヤバいぞと思いながら歩いてました。

そしてまた孫娘に会えました💕幸せ〜

存在は大きいです。かわいい💕

久しぶりに娘の手料理を食べさせてもらい、仕事もあったのでぐっすり眠れました。

次の日、やっぱり身体が怠く微熱があったようです。

一緒にダラダラして、昨日はしゃんとしたので買い出しに出かけました。

私は、材料切ったり、茹でたりして作り置きや、洗濯したり畳んだり、少しはお手伝いできたかな?

ずっといたいと思ったけど、2泊3日が限度なのかな?

来て貰っても行っても身内でもそんな気がします。

きっと自分のテリトリー?じゃない感じだから?

自分の持ち物がないから不便になるから?

どれだけ家が好きなん笑

帰りに美容院に行って帰路につきました。

二度目の接種はクリスマスなのでまた喜んで行きます。

また大きくなってるでしょう。楽しみです😊

f:id:nokorilife:20211127133342j:plain