nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

ラガーマンの正体は?

こんばんは♪

晴れて風もなくテニス日和でした🎾

今日もいっぱい笑って楽しくテニスできました。

仲間に恵まれてます。

今日のイチオシの人、テニス仲間の男性、Oさん。

この人、どう見てもラガーマン✨ガタイがいいし、ラグビー日本代表のTシャツを着ていたので、周りは皆ラガーマンだと思ってたけど、違うらしい笑。そしたら、勝手に消防士さんだとウワサがたって、ラガーマンじゃなくてファイヤーマンらしいよって言う事になり、Oさんに聞いてみると、ただのサラリーマンだよと言ってました。

テニスは、ガタイの良さから暴れん坊なの?と聞いてみると クラブ一のジェントルマンらしいです。

なかなかの面白さ笑

テニスはやっぱり荒いけど、スピンロブが得意。

サーブの時の発する声が、ウッシー に聞こえてまた確認すると ワッシーが正解みたいです。正解あるの?

声ほどサーブに威力がない時があります。それはそれで裏をかかれてやられます笑

なので、彼がまじるとテニスが楽しくできます。

隣のコートにいてもサーブの時の声が気になって見てしまいます。

真面目な大人しい印象だったのですが、実は楽しい人だったので発見です。いい人っぽいし。

こんな感じでテニスもおしゃべりも楽しく笑わせてもらってます。私の心の拠り所、ケガや病気に気をつけて長くテニスを楽しみたいです。

いい仲間がいて幸せ❣️