nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

久しぶりにSNOOPY蒐集家に会う😆

こんばんは♪

今日も寒かったです。

テニスに行ったら懐かしい人がビジターで来てました。

我らがボスのお友達。SNOOPY好きのスーさんです。

今日は、黒のSNOOPYのジャンパーにラコステのSNOOPYとコラボの緑のパーカー、GUCCIかVUITTONもコラボしてるのかと思ったら、しまむらのバッグだった。タオルもポーチもSNOOPY、もう全てがSNOOPYグッズなんです。もう蒐集家ですよね。私も集める程じゃないけど、好きなので見せてもらいました。

話は面白いし、適度にボケて、テニスも上手いしほんと素敵な人です。自分を持ってて言いたい事は言う、サバサバしてて好きです。家族からも大事にされてる感じがして羨ましいです。かわいい人なんだろうと思います。

私は、孫達から大事にされたいなぁ💕

今年は、ミカンの当たり年。みんな、差し入れでみかんを持ってきてくれるので、美味しいミカンの食べ比べ。

小さいのが美味しいです。

リンドールのチョコも頂きました。美味しい💕

長女が引っ越し先の写メ送ってくれました。

広くて素敵✨いい暮らししてるなぁ

孫は、昨日引っ越しのお手伝いしてました笑

かわいい💕

さて、今週はクリスマス🎄

次女の家に行きます。孫娘に会える💕

体調とケガに気をつけて過ごします。

仕事も頑張る💪🏻