nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

この歳でも期待されるのは悪くない気分かな?

こんばんは♪

1日雨でした☔️冷たい雨☔️

雪にはならなくてよかったです。

職場のシフト、月曜日は私を先頭にほぼ新人なんです。

私は、今年から月曜日担当。でも2回とも祝日だったのでなんとか回ってました。一番新人なんだけど、たぶん私が頑張らないといけない感じのプレッシャー。

今日も主任から言われました。私を育てると…

そういう方針でいくらしいので、品出しの仕方とか指導されます。そんなに遅くないと思うけど、もっと早くできる!って。

昨日も祝日だからなんとかこの3人でも回ったね…と言われ、この3人…に引っかかった笑 確かにヤバい3人だけど…言っちゃう?みんないたのに笑

ふん、頑張ってやる!

色々新しい事を教えてくれるのでできる事が増えるのはいいなと思います。

雪や雨の日の出勤の為にショートの長靴が欲しいと思ってます。3000円くらいの安いのもあるけど、やっぱりハンターかなぁ?いいモノ長くかな?

あと、毛玉取りブラシを購入。これでマメに手入れして大事に着ていこうと思ってます。

丁寧な暮らし、目指してます😊