nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

お買い物〜😊💕

こんばんは♪

今日は久しぶりにデパートへお出かけ。午前中から出かけました。

用事は、積み立て金の解約。銀行へ預けるよりかなりいいんだけどデパートでお買い物するかなぁ?って感じなのでひとまずやめました。毎月5000円痛いしね💦

そして時計の電池の交換に。一つはオメガなので高い💦

でももう30年愛用してます。夫とお揃いなんだけど笑

デザインも大好きで他に目がいきません。

そろそろ分解掃除と言われたけど、いい時計一つ買える値段です😭

今日のお買い物は、サイドゴアブーツのセールがあったらいいなぁと思って探してたけど、ハンターの長靴も欲しくてネットで見てたのがあったので試し履きしてみると私のサイズより小さめだったのでネットで買わなくてよかったなと思いました。返品交換だったわ💦

サイドゴアブーツもサイズがなくて現品のみが多かったけど、また小さめサイズがピッタリ❗️買いでした笑

f:id:nokorilife:20220114194459j:plain

f:id:nokorilife:20220114194522j:plain

長靴はかわいいし、ブーツはすっきり綺麗な形でしょ?

ソールもゴツくて今風だし…一目で気に入りました💕

いいお買い物ができると嬉しいです😃

一生モノで笑

そして、KALDI

f:id:nokorilife:20220114194801j:plain

冬は柚茶がいいですね🍵ちょっと安くなってました。

そしていつもの飲む酢とは違うけど安くなってる柘榴酢、炭酸で割って飲みます。

最後は、桜紅茶🌸 去年も買いました。

何でも桜が好き、この時期。シャンプーやらオイルやら買ってました。朝のパックも迷ったなぁ

それから、アフタヌーンティーで、

f:id:nokorilife:20220114195354j:plain

水筒買いました。職場用です。ちょっとお水飲みたい時にいいかなと思って…

乾燥してるので水分補給大事✨

KALDIは嗜好品だけど、他は必需品?買えて満足しています。

やっぱりお買い物は楽しいですね🎶

でも自制して節約しないと…

大切にできるモノを妥協しないでじっくり考えて買うようにしたいです。

そして、好きなモノに囲まれる😘