nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

憧れの女優さんやモデルさんに近づきたい✨

こんばんは♪

眠い🥱まだ7時半なのに…

Netflix観てました。最終回まで…韓流ドラマって面白い🤣

日本のドラマも新しいのが始まったけれど、イマイチかなぁ〜最初ちらっと見ただけでダメなのもあるし…演技の問題やストーリーの問題もある。やたらアイドルばっか使うのもなんだかな〜

あー、次は何を観よう?

英語の勉強として観るのもいいけど、なかなか進まない。楽しんで観ちゃうからなぁ…

中谷美紀さんみたいに英語やフランス語やドイツ語を喋れるようになるまで勉強する意志が欲しい笑

達筆だし綺麗だし、憧れの女優さん。

富永愛さんも女優じゃないけど、トップモデルであの年齢でも変わらず美しい✨もちろん食べるモノも気をつけてるし、筋トレも凄い、やっぱり強い意志だ。

真似したいとは思うけど、なんせ弱い意志だ。

昔より自分に甘くなってる。歳だからいっか みたいな…いけないと思いつつも。いくつになっても綺麗でいたいと思ってはいるのだが、もうホルモンがないせいか女である自覚が薄くなってる。好きな人がいる訳じゃなし、愛されてる訳じゃなし…

今、離婚前で落ち着かないし、ちゃんと片付いたら頑張れると思っている。ライフスタイルや、仕事、趣味、美容、勉強など、なりたい自分に近づけるように。

長女から春帰国するとメールがあった📩

GWにはユニバへ行こうと計画してる。孫達にミニオンの格好させて笑 想像しただけでもかわいい❤️

楽しみ〜😘