nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

新しいパンのお供🍞

こんばんは♪

先日、何か新しいジャムを探していて、見つけました❗️

f:id:nokorilife:20220128170138j:plain

新しいパンのお供🍞に加わりました。

休みの日は、ゆっくり朝ごはんの用意をします。

今日は、これ…

f:id:nokorilife:20220128170703j:plain

冷凍のほうれん草やコーン、アスパラガス、キノコ類も安い時に買って冷凍、ハム、ソーセージ、卵も常備してます。さつまいもやかぼちゃもレンジして冷凍してます。後は残り物のポテトサラダ。

先にこのおかずを食べてから、食パンを焼きます。

いつものパンのお供 + あんこ

f:id:nokorilife:20220128171116j:plain

クリームチーズを塗ってからマーマレードを塗って食べます。あんこは、あんバターにしました。

間違いない美味しさ😘

底値の食パンでも美味しく食べれます笑

仕事の時は、前日にチーズトーストを作っておきます。

私の朝ごはんは、結構充実してると思ってます😊

娘達も気に入ってくれてます💕