nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

とうとう身近に…

こんばんは♪

とうとう短かにコロナが‼️

社員の妹さんが発熱ということで検査の結果待ちだったのが、その前にマネージャーが発熱し今日検査。

妹さんは陽性、その結果を聞いて濃厚接触者ということで社員さんは早退。この時点で、パートで回すことになっちゃいました。

明日は、忙しい火曜日、荷物も多いのです。

ベテランパートさんが二人、いつもより15分早く出勤し荷物出ししてくれるとのこと。その他、値段と品物の確認など、普段社員がやることをパートがやるのです。

社員さんが陰性なら一週間で復帰だけど、家族で次々かかったら? よいお年を〜と挨拶してました笑

明日から頑張ってとアップルパイを差し入れしてくれました。よく気の利く青年です😊

私達パートも濃厚接触者だと思うけど、基準が変わったので何も言われてません。かからないように気をつける事と祈る事だけです。

職場でかかった人は重症者なしという事です。

このままかかる事なくすみますように。

お仕事頑張ります‼️