nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

娘がとうとうコロナに😰赤ちゃんは⁉️

こんばんは♪

とうとう次女がコロナになってしまいました。

一昨日、喉が痛くて微熱があると連絡を受け、あ〜とうとう来たかと思い心配してたら、案の定昨日検査を受けてコロナと判明。

熱もどんどん上がり、38.8℃まで。

乳飲児を抱えて大変だろうけど、助けてにも行けない。

LINEで様子を聞くだけ。赤ちゃんの世話をしないといけない使命感からアドレナリンが出てるのかしゃんとしてるらしい。母強しである。強くなった娘が誇らしい✨

ただ喉は凄く痛いらしく、咳も出る。熱は今朝微熱になったが、夕方からまた上がりつつあるみたい。

4ヶ月の赤ちゃんも咳が出るみたい。でもおっぱいは飲むし、機嫌もいいので今のところ大丈夫みたいだ。

かわいそうに💦

もうやめて欲しい!

ある日突然、ウィルスが消滅してくれないか⁉️

跡形もなく消えて欲しい❗️

早くいつもの生活に戻って欲しい。

でも学んだから健康には気をつける。マスクははずせないかも⁉️笑