nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

私のお気に入りのドラマ3選と再放送

こんばんは♪

今フジテレビで「最後から2番目の恋」の再放送やってますね。

私の好きなドラマです。

中井貴一さんも小泉今日子さんも大好き😘

この間、図書館で小泉今日子さんの「小泉今日子書評集」っていうのを借りたんです。

読売新聞に掲載されてたやつですね。幾つか新聞で読んでいたのですが、懐かしくて全部読みたいと思い借りました。とっても上手なんです、文章が。読書感想文が苦手な私は尊敬に値するくらいの文章力と感性と読書量ですね。

キョンキョンは、たぶん不倫が発覚してテレビに出なくなったのかな?好きだっただけにショックでした。不倫じゃなくてテレビに出ないことが笑

なので、ドラマの再放送がとても嬉しくて、録画しましたが見だしたのは8回目くらいからでもう終わりますね😓確か続編もやったのだけど、そちらは覚えていません笑

日本のドラマより韓流の方が面白いけれど、ここで日本のドラマの私のお気に入り3つ紹介しまぁす❣️

①最後から2番目の恋

②カルテット

中学聖日記

です。

たぶんまだあるはずだけど、忘れてしまってるかも。