nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

私の至福の朝ごはん紹介☕️

こんにちは♪

今日は仕事のある日の朝ごはんの紹介をします☕️

基本的にはパンです。前の晩に作って冷凍庫に入れておきます。

明太チーズトーストです。

KALDIのたらこスプレッドを塗って、その上にマヨネーズ、とろけるチーズをのせて、しらすとお餅をトッピング、あれば刻み海苔もいいですね。

これは、常備品です😊

そして、ヨーグルト。

中に入れるフルーツは、冷凍のブルーベリー🫐やパイナップル🍍、キウイ🥝、いちご🍓など日によって変えてます。

トッピングは、クコの実(お肌にいいらしい)、ナッツ、チアシード(一時期流行りましたね)、きな粉、そして、

フルグラです。

ちょっとでも腹持ちよく…😅

コーヒーは、コストコのインスタント。

これ、値段安いけど侮れません。深みがあって美味しいです。ドリップコーヒーに負けず劣らずです。

ゆっくり朝食を摂って仕事に行きます。

朝食は至福の時💕

明太チーズトーストは、毎週火曜日のメニューです😊