nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

動画編集の練習してます💦

こんばんは♪

いやぁ、暑かった💦テニスキツいわぁ🎾

もうすぐ団体戦があるけど、今日みたいな炎天下だと果たして何回出れるかな?って感じ。最低でも3回。

試合から遠ざかってるし、ピンときてないのでまだ対戦チームさえ知らない状態。対戦は暑さとの戦いかな😅

徐々に暑さに慣らしていかないと…

テニスは最早趣味の運動になっていて、昔ほど重きを置いていない。仕事は重要で、後はNetflixを観る事と、ピアノや読書等と同じレベル。お友達に会えておしゃべりが楽しいし、そして楽しみながらテニス と楽しいモノになってしまった。昔は試合に負けてくやしくて泣いたのになぁ…

今、やりたいのは動画編集。YouTubeにアップしたいのだ笑 私よりお年の人もアップしてるので、できそう?と思ったが、なかなか字幕が難しくてい〜っとなっている。

練習しないとなんだね😞

私はパソコンがないので、スマホなんだけど、できたら孫の動画とか、私の離婚の動画とか一人の生活を撮ってみたいと思ってます。

好きなYouTuberの動画を見ると 映像が綺麗だなぁと思ってどうやって作ってるのか興味があります。

編集に時間かかるって言ってたなぁ。せっかちな私、もっとゆっくり丁寧にやるべきなんだよね。

まだキチンとテーマが決まってないので、考えないと🤔

ネットで購入した絵画?にダイソーで買った額に入れて飾りました。私の好きなマチスの絵🖼

部屋が明るくなりました。安いモノで工夫してます。

好きなモノに囲まれて暮らすぞ❣️