nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

命がけの団体戦、無事終了!

おはようございます☔️

久しぶりの雨で、涼しく感じます。

昨日は団体戦でした。連日の猛暑で熱中症が怖くて試合より暑さとの戦いだと思ってドキドキしてたけど、ラッキーな事に朝から曇り、時折雨もパラついて湿気は多いけど炎天下は免れて無事全員何事もなく終了しました。

試合の結果もまさかのところに勝てたりして嬉しかった❣️

結果も棚ぼたでリーグ2位になり、落ちることなく残留でめでたしめでたし。

私は、ちなみに3年ぶりの試合だったけどなんとか落ち着いてできました。もうアスリートではなく完全に趣味というか運動不足解消でやってるみたいですね。

私が思う上手い人と組んでみたいという夢は叶わなかったので。楽しいテニスを選択しました。

一度だけ叶ったか、年齢別に出た時にベスト4になったから。

久しぶりにいろんなサークルやらクラブの人に会って、挨拶したけど、歳取りましたね笑 私も言われてるだろうな笑

それがちょっと愛おしかったりして…でもテニスは衰えることなく上手かった!

コーチ級の強い人たちや元ジュニアの試合を見て、凄いなぁと絶賛したり、仲間の応援をしたり、団体戦は楽しいです😊

いろんな方からの差し入れも楽しみの一つ。

今回、私はケチりました💦

自分の事に精一杯だったな。

こんなに色々貰っちゃ悪いなぁという気持ちになりました。

今度クラブで会った時にお礼を忘れずに言わなきゃ!

行事が終わりました。炎天下だったら中止にならないかなと思っていたので、できて良かった!

前日、団体戦のチームのLINEに娘の電話番号をメールして、私にもしものことがあったら連絡お願いしてました。

命がけの団体戦でした。