nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

孫が来るのでにんじんゼリーでおもてなし

こんにちは♪

今日は朝からスコーンと晴れて青空はとても綺麗✨

蝉も朝から元気に鳴いてるし…

夏の朝のこういう日はとても好き💕

で、娘達のLINEにメールしたら来てくれる事に!

かわいい孫娘の為ににんじんゼリーを作りました。

彼女は、アレルギーがあるので何でもOKじゃないので大変です。離乳食もあまり進んでなくて、食べ方にムラがあります。食べる楽しみを与えてあげたいばーばの願い笑

娘と孫が着いたのは、お昼前。

素麺で冷製パスタを作りました。

そしていつも飲んでるカラマンシーお酢ドリンクを炭酸で割ってウェルカムドリンクに🥤

やっぱり大事な人の為にご飯を作るって楽しい❣️

また美味しい美味しいと食べてくれるし😊

孫とも仲良くできて楽しい休日になりました💕