nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

カメムシ嫌い‼️

こんばんは♪

涼しくなって過ごしやすく、食べ物も美味しい秋は好きだけど、許せない事がある!

それは、か め む し ‼️

洗濯物に付いてくるのだ。特に黒とか紺とか色の濃いものに付いている。表面だけじゃなく中まで入り込んでる事もある。ポケットとか。

たまに気づかないで、タンスにしまい、また着る時にいる時もある。

娘なんかは、美容院に行ってなんかモゾモゾするからっつトイレに行かせてもらい、脱ぐと下着にいたらしい。ずっと一緒にいたのだ、カメムシくんと。きもーい😱

適当な大きさなのに気づかないのだ。

昨夜、寝る前に網戸の内側に付いてるのを発見!

なんで内側?すぐ家に入れる状態である。

網戸の隙間を通って来るのか?

そのまま窓を閉めて次の日…いなかった。

よかった。ベランダに歩いてるのは見たけど。

洗濯物を干して、戸締りして仕事から帰ると網戸の内側にいた!またか!また入ってきた!

イラッとして、ゴキジェットをかけてみたけど、平気みたいだ。出て行く様子はない。

網戸を開けてみたり、隙間を作ったりしてるのだけど、居座り続けてる。しかも内側。暑いのに窓を開けられない。怒りもピーク💢でも余計なことして部屋に入ってきたらどうしようと思って手を出せない。

娘とビデオ通話し、かわいい孫を見ながら、カメムシに苛立つ私。

夕方、やっと出た。滞在時間が長くイライラさせられたので、またゴキジェットをシュー💨

殺った‼️ 網戸の外側なら情状酌量の余地はあったけど、内側なのでぶー⚡️

違う窓にもカメムシがいたが、外側だったので恩赦、殺生はなし。

ほんと、嫌い、カメムシ🙅