nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

コロナ、その後。

こんにちは♪

昨日は寝られなかった💦

お薬に眠くなる成分が入ってるのに…

お婿さんがずーっと寝てるって怒ってたな、娘が。症状軽いのに。寝れるっていいな。

熱は下がった。でも怠いというか、しゃんとしない。横になってる方が楽だ。

昨日、陽性とわかって、登録した時に食料品を申し込んだがまだ届かない。連絡もない。

一人なのにね。そこまで登録してるのに。

それと身長体重まで。

別に食料は大丈夫なんだけど、行政の仕事ってやっぱり遅いんだなと思って…笑

自分で楽天でリンゴ頼みました。

熱下がったので、ちゃんと食べないとと思って野菜スープも作った。

職場復帰したいし、孫にも会いたい💕

まだお友達にコロナにかかったと報告してない。

もしうつしてたらと思うと不安だから。

みんな大丈夫かな?

テニスクラブで女子でコロナになったのって私だけじゃないかな?と思うとなんだなかぁって感じ。誰でもかかるけど。

早く治りますように。

コロナが終息しますように。