nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

早く元気になりたい❣️

こんばんは♪

熱下がってから、鼻水や咳がなかなか抜けきらないまま、休みは明日までになりました。

よかった、2週間じゃなくて…

なんとなくしんどいのは、ずっとじっとしてるから?外に出るとしゃんとするのかな?

ヨガを寝る前にやるのを再開させると寝れるようになった。昼間は、NetflixYouTubeで藤井風さんのMVを何回も観た。Netflixはもう観るものがなくなってしまって途方にくれている。なかなか面白そうなのがない。

読書はほとんどしなかった。今日は読んでみようと思ったけど、ほんの数ページで終わった。

もう読書できないのか?笑

仕事は、火曜日からにしてもらった。いきなり3連勤はキツイけど、いきなりモノの多い火曜日から。

パート仲間や社員さんにご迷惑をかけたので、なんかお菓子の差し入れをしようと思ってます。

明日、お買い物に出てみようかな?

早く元気になって元通りの生活をしたい。