nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

市の団体戦、自分に負けた😭

こんばんは♪

今日は、市の団体戦でした。

AとBで分かれていて、私達はAにいるのですが、3チームずつのリーグで3位になると、そこで優勝しないとBに降格します。

なんとか今まで降格せずにやってきました。

いつもハラハラです。

リーグで一つ勝てば残留なので、頑張るのですが、なかなかのプレッシャーです。

ダブルスペアが3組、2勝しないとダメです。

私は、今回はコロナの病み上がり、咳が残る中での参加、他には腰の悪い人、膝の悪い人がいるので交代で休む感じ。

初戦の相手に必ず勝たないといけないので、プレッシャーですが、ダメダメな感じでスタートして、なんとか6-3で勝ち、残留できました。

私は、一回お休みさせてもらって、トーナメントに出たのですが、1-1になり私達で決まるのですが、4-1でリードしてたけど、疲労が激しく体力なし、結局負けました。

勝っても足つりかけた人、腰悪い人、体力ない私で次は無理だなってよぎったのよね〜

あー、悔しい負け方、テニスは劣ってないけど、気持ちと体力、自分に負けたのです💦

疲れた…

なんとか体力戻って欲しいし、もっと体力欲しいです。歩こうかな?