nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

毎年恒例の伊勢丹のクリスマス見学

こんにちは♪

ブログの事忘れてた笑

先日、娘に突然ランチに誘われて池袋に行ってきました。その次の日泊まりに来る予定だったので連日孫に会える嬉しさでいっぱい😊

人見知りの孫がようやく懐いてきて、会うなり抱っこで、娘のとこより私の方がいいみたいでびっくり‼️かわいさ増し増し〜

ランチの後は毎年恒例の伊勢丹のクリスマスを見に新宿へ…。とっても豪華で素敵なの〜✨

毎年同じだけど、毎年楽しみ💕

色々見てまわったけど、クリスマスに関係ない不思議な国のアリス✨

毎年、この手のオーナメントを購入し今年で3個めです。

クリスマスの飾りはテンション上がりますね。

孫もキラキラを眺めてました。

それから、子供服を見たり大人のお洋服を見たりして満足。買えないけど笑

おしゃれなんですよね〜

ハイブランドの色使いやデザインはやっぱり素敵✨目の保養になりました。

次の日もやってきて、西松屋に行ったりお散歩したり楽しいひとときを過ごしました。

元気が出ますね😊

ご飯も美味しい🍚

全力で遊び、帰った時はホッとするやら寂しいやら…

孫と共にいっぱい笑いました😄