nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

Netflix 「First Love」で号泣、ストーリーも青の映像も素敵

こんにちは♪

藤井風さんにハマり、毎日YouTubeで飽きる事なく観て、Netflixで韓流ドラマを観るのが楽しみであり私の日常。

そんなNetflixに日本のドラマ、「first Love」にどハマり。満島ひかりさんと佐藤健さん、その他豪華俳優さんがいっぱいのLove story。

舞台は北海道で景色がとても綺麗だし、衣装や小物に青がいっぱい出てきてその統一感がオシャレで、さすが女性の監督さんだなって感じ。

音楽は宇多田ヒカルのデビューの若い頃。

高校生の初恋から20年のそれぞれのストーリー。

運命はやっぱりあるのか?

高校生でもう運命だと認識できるのか?

経験のない私はわからない笑

未だ運命の人に出会えてないし、出会うには遅すぎる気もする笑 

出会えた人は幸せだなぁ。

このドラマを一通り観て、またすぐ2回めを観た。

あるじゃん、日本にも素敵なドラマ。

このドラマは、私のお気に入りの一つになりました。