nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

まさかのクリスマスリース製作😅

こんにちは♪

今日はあったかいと思ったら、風が強くなってきました😅予報どおり…

 

仕事からの帰り道、うちのマンションの敷地内で植栽さんたちがなんかリースを作ってるみたいで気にしていたら、2時から配るというではないか!おっと思って行ってみたら、材料配布という事だった😅

私はてっきりリースをくれるもんだと思って、生の植物のリースって素敵💕欲しい!と思い並んでいたら勘違いだった笑

抜ける訳に行かず、選んだ材料持って帰り、捨てる訳いかず作ってみました笑

こんな感じ✨

娘達は凄いと言ってくれたけど、やっぱり私って雑?

でもなかなかバランスいいかも?

丸くならなかったのよね笑

来週はお正月バージョンらしい🎍

もらおっかな?