nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

こんばんは♪

晦日です。

仕事終わって、お昼食べて、お煮しめ、お雑煮の準備、年越し蕎麦の準備をして、お掃除して、忙しくしてました。

明日はお休み。2日3日は仕事です。

昨日は、毎年恒例うちのマンションのテニスコートでのテニス🎾

毎年30日です。

毎年楽しみにしてます。ほぼ一年に一回くらいしか会わない笑 でも久しぶりの気がしないのです。テニスの後は飲み会🍻

一年ぶりなので、おしゃべりはずみます。

昨日は、一番若い男性から相談されました。

仲良しの男性からも報告があったりして、なんか嬉しい😃なぜかというと私が一番年上なんです。子供くらいの年齢から一回り下とか…

だからみんな優しい笑

みんな素敵な人だし一緒にいて楽しいです。

この集まりが大好き。この行事が大好きです。

来年は、季節の行事も大切にして、人も大切にしていきたいと思ってます。

丁寧に生きたい。ダラダラと流されないように1日1日を大切にしたいと思ってます。

今は、お風呂に入って、年越し蕎麦を食べて、アイスを食べて紅白観てます。

私の大好きな藤井風さんまで起きてられないので、録画してます。

年末に風さんのテレビがあったので嬉しくもう2回ずつ観ました。

老い楽の恋です💕

コンサート行きたいなぁ

色々な希望を胸に新年を迎えます。

だから、この年末は好き。

明日は、起きたら神社に行ってから、お雑煮頂きたいと思ってます。

来年はもっとおひとり様を楽しみます。

今年は、鶏なんばん。つけ麺にしました。