nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

とうとうお別れ

車でお迎えに来たお婿さんと共に娘と孫は帰って行きました。まだまだだと思っていたのにあっけなく…

そんな感じです。

妊婦の娘が来て5か月弱。毎日3食のごはん作りがきつかったぁ!でも慣れましたね。

毎日同じ生活だったけど、朝ご機嫌の孫は私が行くと満面の笑み(^^) 癒されますね、赤ちゃんて…

曇りのないキラキラした瞳でじっと見つめる。

自分の時も嬉しいけど、娘をじっと見つめているのを見るのも幸せ。お母さんになったんだなぁと感慨深いです。

これからは、部屋越しに泣き声が聞こえないと思うと寂しい。

抱っこで寝かせることも、喃語でおしゃべりするのもできないんだなぁ…

勝手に涙が出てきます。

この状態はいつまで続くんだろう?

娘の事も孫も心配です。しょうがないんだけど…

でもこれからはまた、自分の生活を大事にしようと思います。