nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

孫娘、お泊まりと長女一家の帰国

こんにちは♪

暖かかったり寒かったり、気温差が激しいです。

もう3月に突入しました。

今日は、風が強く寒いです。

毎月1日に近くの神社にお参りしますが、昨日は孫の子守りで行けなかったので今日行ってきました。ウォーキングで運動も兼ねて…

孫が来てくれるのはありがたく嬉しいですが、またバージョンアップしてて、まあよく走ります。

楽しくて楽しくてしょうがない感じ!

私も全力で遊ぶのでへとへと😓

ばーばのお家に来た時のルーティンがあるようで毎回楽しいです。今回は、スーツケースを押すという遊びが加わりました。

子供って遊びの天才!うちにはそんなにおもちゃがないのに飽きる事なく遊んでます。

おしゃべりや仕草がかわいくて釘付けになります。幸せを実感するひととき。

帰ってしまうと部屋を片付けすっきりしてホッとひと息、やれやれだけど余韻を楽しんでます。

一泊でいいけど笑

そして日常に戻り仕事に行きます。

長女一家もバンコクから帰国しました。

でも近くにいません。家が片付いたら来るそうです。暑い国から寒い日本に帰国で寒い寒いと言ってます。

海外生活、いい経験になったかな?

改めて日本の良さを感じたかな?

あっという間の3年だったのかな?

体調崩さないようにして早く会いたいです。

自宅マンションの敷地で春を見つけました☘️