nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

間食しすぎをやめたい❗️

こんにちは♪ 風が強くて寒い毎日です。 今日はインフルエンザの予防接種を受けてきました。確か去年も今頃 ほぼ毎月お医者さんに行ってるのに忘れるのです 強風でテニスも行けないのでお家でまったり。 せっかくのお休みなのに…出かける予定なし 美容院くら…

今お気に入りのグミは…

こんにちは♪ 風が冷たくて寒いです 先週末、仕事に行くと主任が移動になってました。突然の移動で、挨拶も引継ぎもなし。 残された者は混乱してるだけ。パートの身なので、商品並べて加工するだけだから発注がどうなってるとかわからないんですけど笑 とりあ…

足利フラワーパークで旅行気分

こんにちは♪ 今年のお正月は楽しく過ごせました。 仕事始めは2日だったのですがら3日お休みを頂けて、娘のところに行きました。久しぶりです。 何する事もなく、ゆっくり孫と遊べて、ご飯もご馳走になって幸せ〜❣️ ご飯を作って貰うのはなんていいんでしょう…

元旦のルーティン、おひとり様のお正月

こんにちは♪ 喪中につき年始のご挨拶は控えさせて頂きます。 …と言ってもメールが来るとスタンプ押しちゃってますが 今年もよろしくお願いします✨ おひとり様になってから元旦のルーティン。 朝起きて初詣に出かけます。 綺麗なおべべは着ないけど、一応お化…