nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

モネ展に行ってきました。

こんばんは♪ 先日、モネ展を観に上野の森美術館へ行ってきました。当日券は行列、ショップも行列の入場規制。普段の美術館のチケット代よりお高めの2800円。 孫娘と一緒に美術館巡りも4回めになりました。小さい時の方がしっかり観てた気がします。人混みが…

楽しかったお買い物

こんばんは♪ 昨日久しぶりにデパートへ行きました。 急に寒くなったので、ウィンドブレーカー的なパンツをadidasでゲット。手頃なお値段で質もデザインも気に入りました。 ちょいお洋服でも見ようと昔買ってた店に行くと いい感じのトップスが目に入り、見て…

MUJIホテルでランチ

こんにちは♪ テニスに行こうと思ったら、雨でした☔️ 昨日は、朝突然娘から連絡があり銀座でランチに行かないか?と言うこと。 ホントは娘の友達と行く予定だったけど、風邪で行けなくなってしまったみたいなのでピンチヒッターです。 久しぶりの銀座なので、…

無印良品週間でお買い物♪

こんにちは♪ 陽が陰るのが早く急かされます。 もうちょっとしたら5時で真っ暗になっちゃうんでしょうね… でも今日は夏日。日中半袖の人が多かったようです。 今日はお休みなので、無印良品のお買い物に行ってきました。今、無印良品週間で、10%オフです。 …