nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

楽しかったお買い物

こんばんは♪

昨日久しぶりにデパートへ行きました。

急に寒くなったので、ウィンドブレーカー的なパンツをadidasでゲット。手頃なお値段で質もデザインも気に入りました。

ちょいお洋服でも見ようと昔買ってた店に行くと

いい感じのトップスが目に入り、見てると店員さんに声をかけられて主にコートを試着してました。どれも欲しいモノばかり…

色んなショップを見ても特に欲しい!と思うものはなく、お財布の紐は固かったのですが、こんなに私の好みにマッチするなんて〜っと危ない危ない笑 

久しぶりにいっぱい好きな感じのお洋服を試着できて気分が上がりました。

コートは買えないけど、ゴツいセーターばかりで薄手がなかったのでロゴ入りほっこりブラウンのセーターとグレーっぽいベージュのスカートを清水の舞台から飛び降りる思いで購入。

離婚してから、生活が精一杯なので服は、UNIQLOやGUばかり。着て行く所はないからと仕事用の安物ばかり。

持ってる服は、古いけどあまり着ていないのがいっぱいあるので、断捨離せずに取ってあり、いつか貧乏になっても服はある感じにしてます。

でもコートの形は古いなぁと思いつつ…

コートなんて高くて買えないもんね。

でも今回、思い切って買ったお洋服にウキウキ。

テンション爆上がりでした。

こんな気持ち、大切ですね。

自分にマッチして、好きな色だし、質もよくて長く着れそうだしたまにはいいなと思いました。

なかなか買えないのでよく吟味したし。

金額的に考えると不安になるけど笑

自分へのご褒美にします。

ほんとは、テニスシューズやガットの張り替えに使わないといけないのに。

それから、本屋さんで、これ!と呼ばれて本も原価で購入。

新刊は安くなるまで待ってたのに…

楽しいお買い物でした。