nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夫が出勤でひゃっほ〜!の大切な時間

こんにちは♪ 夫が出勤すると声をあげて「ひゃっほ〜❣️」と言いたいくらい幸せです でも幸せな時間はあまりない笑 テニスは3連チャンやったので、休まないと腰に悪いし、お買い物に行くほど冷蔵庫が空っぽでもない… お家にいることにしました。気兼ねなくゆっ…

劇団四季のアナ雪 観れる〜(^^)

こんにちは♪ 劇団四季によるアナ雪の公演チケットが今日から販売でした。コマーシャルやってましたよね? 妊婦の次女と行きたいと思って、チケットの予約を頼みました。 C席から売れていくみたいで、Cの予定がBになっちゃいました まだAもSもあるのにお高い…

ピアノと赤ちゃんに癒される✨

こんにちは♪ 土日は必ず?テニスしてます 夫の休みの日に家にいたくないのです笑 午前中、どこに行ってるのか知らないけどいないのでゆっくり朝食を摂って、午後おにぎり一個持って脱出します お昼に冷凍のカレーピラフ、勝手に食べやがったのでイラッとし、…

久しぶりの焼肉ランチとジレンマ

こんにちは♪ 久しぶりにテニス仲間と焼肉ランチ✨ ご飯小にして、デザートにアイス食べちゃいました お肉もう一皿いけそうだった笑 まだテニス前なのに… そろそろ試合出たいけど、組みたいと思う人と組めないジレンマ…女子はもう組む人決まってたりするからな…

紫陽花は雨が似合う?

…って、誰が言い出したんだろう? こんにちは♪ 朝から雨です☔️ でもお買い物があったので、テクテクと歩いて行きました。肌寒いです しっとりと濡れた緑の木々もまた綺麗です。 雨の日だとあまり外出しないけど、ちょっと歩いてみたくなりました。 雨の音っ…

水曜日はレッスン🎾

こんにちは♪ 今晩の皆既月食見れるかな〜 お月さま大好きです 夫が出勤するとやったぁ❣️という気持ちになります。 ほっとする というかワクワクする というか… 週に一度か二度しかない出勤…大変迷惑です リモートだからって自室にいるし、お昼も出かけるので…

スマホの下取りはその日にやっておきましょう🤗

こんにちは♪ 先日の事… 4月の始めにスマホの機種変をして、古いスマホを下取りに出したいと言うと そういうキットをお送りしますと言われ待つ事ひと月超…まだかなぁと思いつつ、めんどくささもあってそのままにしてたんだけど、問題は片付けていこうと思い、…

久しぶりの晴天❣️

久しぶりの晴天☀️ 虫干し〜の感じ 気持ちよくテニスできました 暑かったけど、まだまだ序の口です。 真夏は大変、年々厳しいです 土日は殆どテニスで発散しています。 休憩中のおしゃべりも楽しく、半分おしゃべりに来ていて、仲間っていいなぁとつくづく思…

ブログ再開  生きてる記録?

こんにちは♪ しばらくぶりの投稿です。 近況は、去年10月後半から、長女と孫との生活が約4ヶ月。 理由は、バンコクへの転勤です。 お婿さんが先に赴任したので、住んでた所を引き払ってこちらに来たのです。 孫との生活は、忙しく楽しいモノでしたが、疲れ果…