nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

生きる楽しみができた❣️

こんにちは♪ 梅雨入りしました 従来のしとしと降る感じではなく、強風吹くし、豪雨の所もあったし南国のスコール並みですね 今、テレビでやってるけど石田純一も渡部もおバカですね笑 いい歳をしてこんな事をしたらこうなるって想像力がないのかしら? 知ら…

閃輝暗点 初めての恐ろしい経験 原因は…

こんにちは♪ 厳しい暑さです 先日、スマホを見ていたら視界に何かが入ってきた… 何?と思ってたらみるみる大きくカラフルな万華鏡を1列にしたものが左にキラキラしている… え?何?怖い 眼科行かなきゃ‼️ これ、もうこのままなの⁉️ ずっと視界に入ったまま⁉…

久しぶりのテニススクール

こんにちは♪ 暑いです 昨日、久しぶりにレッスンを受けました フロントを通らずにそのままコートへ… ホントは、GW明けから始まっていたんだけど、スクールからスクール再開するかも…というお手紙を頂き、HPで確認したのに反映されてなかったのか、私の思い込…

久しぶりの美容院

こんにちは♪ 昨日、久しぶりに美容院に行った来ました。 その前にデパートで化粧品のお買い物。 入り口で検温、アルコール消毒。化粧品売り場は、ビニールシートに覆われていて異様な光景。 お目当てのカウンターに行ってまたアルコール消毒。 美白美容液を…

夫の出勤

こんにちは♪ 夫が昨日、やっと出勤してくれた。 なんだろう、この解放感!やっと一人になれた! でもずっとじゃない… 全然気持ちが違う。 在宅勤務でも晩ご飯だけ作ればいいので、楽といえば楽なんだろうけど、やっぱ違う。いるのといないのと… とても朝から…