nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

閃輝暗点 初めての恐ろしい経験 原因は…

こんにちは♪

厳しい暑さです💦

先日、スマホを見ていたら視界に何かが入ってきた…

何?と思ってたらみるみる大きくカラフルな万華鏡を1列にしたものが左にキラキラしている…

え?何?怖い😱 眼科行かなきゃ‼️ これ、もうこのままなの⁉️ ずっと視界に入ったまま⁉️

ショックでパニクって、眼科に行く支度の途中、ネットで調べると 視界に…だけ打つと、キラキラ…と出るので、よくあること?と思って読んだら10分程で治まるとか…すると、治まってきた。少しホッとし、でも片頭痛がくるとある…なんとなく頭痛と少し吐き気がする…

やっぱり怖かった😢

眼科に行くと、色々検査をし目には異常なし❗️よかった😊 え、じゃ、脳か❗️💦

原因は、ストレス、寝不足、飲み過ぎ…もう、ストレスしかないではないか‼️😡

そう、在宅勤務の夫のストレスである‼️

いるだけでストレス‼️ おまけにまともに手洗いうがいもしないから余計にストレス‼️

毎日毎日心の中で死ね❗️を連発…よくないなと思いつつ、夫の部屋に向かって バーカ❗️と小学生みたいな事をやっている😓

一日置きに出勤と思いきや、違うみたい😫

ほとんど在宅では? 私は夫に殺されそうである😰

閃輝暗点の後、あまり頭痛がしないと脳卒中の疑いがあるらしい😨 娘に脳外科に行ってと言われているが、その脳外科はコロナの検査をやってるところなので、なんか恐ろしい😱

私が、これだけのストレスを抱えているとはつゆにも思わない夫が腹立たしい😡

もしかしたら大嫌いなのも知らないのではないかと思うマヌケさである。娘たちにも嫌われてお婿さんにも嫌われて、それでも気づかないおめでたい奴😡

そんな奴に腹を立ててるのもバカみたいだけど…

残りの人生、夫なしで穏やかに暮らしたいものである😔