nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

久しぶりのテニススクール

こんにちは♪ 暑いです💦

昨日、久しぶりにレッスンを受けました🎾

フロントを通らずにそのままコートへ…

ホントは、GW明けから始まっていたんだけど、スクールからスクール再開するかも…というお手紙を頂き、HPで確認したのに反映されてなかったのか、私の思い込みか、見たところがヨガだったのか、まだだわと思いそのまま…宣言解除してもそのまま…で、先週土曜日にやっと再開してるのがわかったんです😅

でも、宣言解除してないとちょっとね〜😅と思ってたので、6月に入り、昨日スタートしました❣️

久しぶりのスクール生やコーチと嬉しい再会をし、楽しくレッスン受けました🎾 

ラケットのガットを替えたかったけど、5月にキャンペーンは終わったとのこと…7月まで待つって言ったけど、ガットが緩んでたので、キャンペーン価格で張ってくれることになり、今日取りに行って来ました✨

ラッキー🤞

フロントの人達とも久しぶりの挨拶をし、再会を喜び、なんかとってもありがたい気持ちになりました😊

みんな、優しいね💕

ヨガはまだ再開しないけど、ほぼ日常が戻ってストレス軽減かな?あとは、夫が一日置きじゃなく毎日行って欲しい😒