nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

緊急事態宣言発令

こんにちは♪

緊急事態宣言が発令されましたね。

感染拡大しない事を祈ります。

テニススクールは、休業。テニスクラブは、コート開放になりました。皆んながおしゃべりするクラブハウスは閉めることに…賢明な対処だと思います。

これで運動不足やストレス解消はできますね。

ずっとお家でドラマ漬けもよくないなぁと思いながらも面倒でなかなか重い腰が上がらなかったけど、意を決してウォーキングに出かけました。

幸い、住んでるマンションの敷地内にプライベートガーデンというのがあって、住人しか入れません。

お散歩やジョギングするように道があって、一周800メートルです。季節の木々やお花が目を楽しませてくれます。

昨日、久しぶりに出てみました。

f:id:nokorilife:20200408121047j:plain

f:id:nokorilife:20200408121117j:plain

f:id:nokorilife:20200408121156j:plain

たったの2周でしたが、気分転換になりました。

続けたいです。