nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

久々にテニス

こんにちは♪

午後から必ず風が吹きます。

昨日、久々にテニスやってきました。

不謹慎かと思われますが…

7日からコート開放になったのです。

使えるのはコートだけ、クラブハウスは使えません。

なので、飲食もダメ。当然です。

私はチャリで向かうので、テニスウェアは丸わかりだしひんしゅくかな?と思いつつも、ジョギングやランニングと同様、運動なんだからとひらき直ってしまった^^;

やっぱり、テニスはいい!楽しかったです!

久々に笑った気がします(^^)

いつもはお茶飲みながらお喋りするのですが、我慢して離れて一人でスマホいじって休憩。

まわりは、集まって喋ってたけど平気かなぁ?

ルールは守って気をつけて、またやりたいと思いました。少しずつ少しずつ…